幼顔ブーム

P1300627_convert_20130130162921.jpg

先週はオークションにて、おうち探ししておりましたが、
無事にお迎えいただきました。ありがとうございました。
ママ様は昨年初めて出展したイベントの際に、
ベアをお迎えいただいた方で、
SECRET☆SANTAにも応募いただいておりました。
私のブログやベアを気にしてくださる方がいると言うことは
本当にうれしいことですね。
また、気に入っていただける様にがんばらなくちゃっと思っています。

ここのところ、3月に向けて、頑張らなくちゃと思っているのに、
なかなか気分が乗らずに手が進まず、ブログ更新も滞っています。
できていないわけではないんですが、
少し眺めているうちに気に入らなくて手直ししたり・・・

でも、少し光が見えてきたかもしれません。
ここのところ、作っている子達は幼顔・・
私が10年位前に初めて出したベアコンテストで賞をもらった時、
そのベアはハイハイする娘をモデルにしていました。
当時、私のベアはよく「娘に似ている」と言われたのですが、
それは私のベアの原点なのかもしれません。
小さい子を愛おしく思うように今は幼顔の子を作っています。
良い傾向です。

この子達ができたら、また、新たなブームが来ると良いな。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


スポンサーサイト

Comment

ニコニコ顔のベアちゃんを見ていると、こちらも自然と笑顔になれます。娘(小3)もカワイイ、カワイイと言っています。
幼い感じのベアちゃもカワイイですね~(^^)制作頑張って下さいp(^-^)q

なっちさんへ


先日はベアをお迎えいただいて、ありがとうございました。
ちょっと幼顔の子達もちゃくちゃくと成長しておりますよ。
また、笑顔を届けられると良いなと思っています。

No title

こんばんは♪

確かに可愛らしい幼顔のベアちゃんですね♪
愛らしくって、見てるとこちらもニッコリと
してしまうような優しいお顔だと思います(^_^)

完成するのが楽しみです!(^^)!

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます。
こうやっていると、よくわからなかったのですが、
耳を付けて、どんどん作り進めていると、
幼顔の3つ子のつもりが全く違う3体に・・
可愛くて、癒される子を作ると良いなと思っています。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア