増殖中☆


恵比寿まで3週間。
ヌードベアばかりでお洋服を着る予定の子も
まだまだお洋服には未着手で完成に至っている子達はいないのですが、
私なりに頑張っています。

P2230621_convert_20130223174210.jpg

これは何か、わかりますか??
今回、恵比寿に向けて、「新作を!!」と思っており、
2つのアイデアを持っていたのですが、その1つがコレ!!
頭の後ろ側と小さい耳でわかるかな?・・ハリネズミです。
久しぶりのアニマルです。
うちの家族には「もっと鼻が尖っているよ」とかいろいろ言われたのですが、
私らしいラブリーな子なる予定です。
体ももう少しですが、5体を同時進行なので、
完成に向けて、頑張りますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


Comment

お久しぶりです♪coronです♪

PESCAさん♪本当にお久しぶりです(*^_^*)

相変わらずPESCAさんが作られるベアちゃん、最っ高に可愛いです(#^.^#)

またベアちゃん楽しみにしてますね☆
私も久々にブログ更新しました(*^_^*)
また、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

coronさんへ


久しぶりに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
以前に交換させていただいた頃から、
私なりに頑張って、大きなイベントに出たり出来るようになりました。
ブログも再開されたようで、遊びに行きますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア