記事一覧

難産の子に・・

P2250622_convert_20130225150710.jpg

週末は娘が大忙しで、私もゆっくり作成時間を取れませんでした。
そんな中、作成していたハリネズミちゃんが完成しました。
手足のバランスなど、何度も何度も作り直して、
やっと、好きなバランスになりました。
どうですか?

これがあと4体。
今、がんばって作っています。
イベントの時にうじゃうじゃしていたら、可愛いと思って・・
この子達が出来たら、
裸ん坊のベア達のお洋服作りに入ろうと思っています。
今日も頑張るぞ!!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

かわいい~!

こんにちは!
ハリネズミちゃん、すごくいいですv-238
ぜったいおさわりしに行きます。
順調にすすめているようですね。
なんか私までどきどきしちゃいますv-12
私はといえば、いろいろ挑戦してみるものの形にならず、
最近またパンダにはしってばかりです。

hanahanaさんへ


褒めてもらえて、うれしいです。
順調にいっているように見えますが、
計画の半分くらいしか、形に出来そうにないんですよ。
焦り過ぎて、ちょっとあきらめモードになりつつ、
今は出来る限りを尽くそうと頑張っています。

産みの苦しみはありますが、ピタッと来る新作も出来ると良いですね。

No title

とっても愛らしいお顔!
大人気間違いなしだと思いますよ♪
見に行けないロカールの身が、本当に呪わしいです…^^;

PESCAさんのパワーにあやかりたいと、
引き籠りの私も少しづつお外の世界にでています。
新しい委託SHOPさまも増やし、
地元のイベントにも積極的に参加をしてみようかと計画中です^^

いつかPESCAさん達とイベントに参加できるよう頑張ります!!!!!!

magさんへ


magさんに褒めてもらえて、うれしいです。
大人気でなくても、気に入ってもらえる方がいるとうれしいです。

magさんもいろいろ挑戦されて、
自分ワールドを作られている事、尊敬です。頭が下がります。
まず、ベアやお人形の専門店さんに委託をされてはどうですか?
そういうお店の方のアドバイスはとっても的確だし、
勉強になって、自分の技術もすごく磨かれると思いますよ。
私も負けないようにがんばりますね。

こんばんは

こんなに可愛らしいハリネズミちゃんは❤
未だかつて見たことがありません\(^o^)/
愛らしいお顔に、美しいデザイン♪
見ている方が、とっても優しい気持ちなれると思います❤
恵比寿ガーデンプレイスのイベントに
出品されるのですね♪
皆様、驚かれると思います!!
素敵な出会いが沢山ありますように\(^o^)/

すももどーるさんへ


お返事が遅くなりました。
はりねずみちゃんをうじゃうじゃと作ろうと頑張っておりました。
おうちの用事と同じ作業に集中できず、やっと出来ました。
こんなに同じお顔にならないのかとびっくりの出来上がりです。

すももさんもいろいろあったので、
お時間があったら、気分転換にイベントをのぞきに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*