記事一覧

やっと、うじゃうじゃ

P3050623_convert_20130305144603.jpg

同じ物を作るのは難しい・・
同じお顔の子にするのはもっと難しい・・

なかなかブログを更新できずにいました。
娘の吹奏楽の演奏会や学校関係の行事、係のお手伝いなどもあり、
作ることに集中できなかったんです。
そして、ここに来て、肩こりが悪化して、首が曲がらなくなりました。
整形外科を受診し、筋肉をゆるめるお薬を服用中。
体調を見ながら、ラストスパートです。

ひとまず、うじゃうじゃになりましたか?
できた〜〜という気持ちで、
ちょっとホッとして、画像をアップしました。

これからはお洋服作り、頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

こんにちは♪

かわいすぎて 思わずかきこみ♪

いや~~ん はりねずみちゃん かわいすぎですよぉーー。
鳥さんの棚も めちゃツボです♪

私は結局棚は古い本立てに色塗って使うことにしました。

あと少しですね。がんばりましょ♪

No title

ごめんなさい。度々

肩大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。

みわさんへ


コメントありがとうございます♪
みわさんはほとんどできあがったみたいですね。
私はなかなか新しいアイデアが形に出来ず、
作ろうと思っていた物もできあがりそうになく、
最後まであがいています。
でも、もう少し。お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*