記事一覧

ありがとうございました

恵比寿でのイベントが終了しました。
無事に終了することが出来ました。ありがとうございました。
私のベアをお迎えいただきました方、
お手にとっていただきました方、
実際に見ていただけること、反応を感じられることが幸せでした。
イベントに出ることで、沢山のことを勉強させていただきました。

ブログを見て、お迎えを頂いたり、お声をかけていただいたり、
ブログに遊びに行っている作家様とお話が出来たり、
以前に活動していた頃、仲良くしてもらっていた方々とも
お話ししたり、充実していました。
ネットは自分の狭い世界を広げてくれるけれど、
やっぱり、本当のつながりはそれを元に実際に会って、
お話ししたりして、広げていくものですね。
イベント参加は今後もしていきます。

次回は
委託店リュミエナさんで
『リュミエナdeぐるみ展vol.3+ハンドメイドマルシェvol.5』が行われます。
店内でのイベントで、テーマに合わせた子達2体を参加させる予定です。
開催日は2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)です。

その後は、
浜松町で行われるドールワールドフェスティバルです。
開催日は6月 8日(土) ・9日(日) です。
新しい子達を頑張って作っていきますね。
どんな子ができあがるかしら? 
詳細は順次お知らせいたします。お楽しみに!!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^

そうですよね、実際にお会いしたり
お話したり… そんな触れ合いって大切ですよね^^

私もいつの日か、そんな経験をしてみたいです(TT)
近くに テディを作られる作家様がいないので…
本当に羨ましいです。

引き続きのイベント、頑張ってくださいね♪

magさんへ


コメントありがとうございます。
昨年、別のイベントに参加した際にお買い上げ頂いた方が、
「このベアに見覚えがある・・」と数名、お声をかけてくださいました。
私も前回、お名前も伺わず、ご案内もお送りしていませんでしたが、
私の名前を覚えていなくても、ベアで覚えてくださる・・・
イベントに出ることは、そう言うことの積み重ねのような気がします。

イベントに出ると作家友達が出来ますよ!!
委託もイベント参加もmagさんの活躍を応援しています。

No title

お疲れ様でした!

お久しぶりにお邪魔したところ、
たくさんのかわいい子たちが出来上がっていて
しかも、イベントも終了されていて…。
肩こりや、首の痛みとも戦われて
本当に大変でしたね。
けれど、イベントも大盛況のようでしたね!
良かったです。

わたしも無事にイベント終了しました。
課題は残りましたが、次へのステップになりました!
しばらくは、課題をがんばりたいと思っています。

新しい季節に向けて、お互いにいろいろと頑張りましょう!
PESCAさんが頑張られているご様子が
わたしにも良い刺激になっていまーす!

stithさんへ


コメントありがとうございます。
首も肩こりも薬を飲んだり、マッサージに通っていますが、
根本的な改善には時間がかかりそうです。職業病?

stichさん、イベントお疲れ様でした。
イベントに参加するとお客様の反応がわかり、
課題を見つけたり、アイデアをもらったり、
とても勉強になりますね。

頑張っている方を見ると私も刺激をもらいます。
自分らしく、お互いに頑張りましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*