仲間入り

P3190631_convert_20130319173816.jpg

恵比寿のイベントから、連れて帰った子です。
この子は一緒に出展していたcaramelteaのみわさんの作品です。
私にはどうしても作れないノスタルジーを感じる子。
彼女はアンティークや古道具がお好きで、以前はお店をされていたんですが、
とても目が肥えていて、ディスプレイなどセンスが光ります。
この子はそういうインテリアの中に馴染むんですよ。
イベントの自分へのご褒美です。
みわさん、大切にしますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

こんばんは!
恵比寿ではお会いできてとても嬉しかったです。
ブースがちょっと離れていたので、なかなかじっくりとお話出来なかったけど、またこうやってブログへ遊びに来ちゃいますよー(*´ω`)うふふ。
PESCAさんのベアはどの子もにっこりキュートなベアたちなので、たくさんの人のほほえみになりそうな感じだなって思いました。
あたしのベアは時々間違った方向に個性が出てしまうので、もうちょっと可愛い子を作りたいわ・・・。あはははは!
次のイベントも決まっているのですね。
また新しい子をどんどん作って、載せてくださいね。
イベントで作家さんのベアを連れて帰るって、ものすごーく幸せですよね♪

くまんたさんへ


私もくまんたさんにお会いできて、うれしかったです。
もっと、お話をしたかったです。
「テディベア」と言っても本当、いろんな子がいて、
よい刺激を受けたり、憧れたりしますね。
にっこり顔の子達を褒めてもらえてうれしいです。
でも、私自身は自分にはこういう感じしか作れないとあきらめています。

くまんたさんは個性あるいろんな子がいてもいいと思いますよ。
くまんたさんが作るめっちゃキュートな子シリーズも見てみたいです。
楽しみにしていますね〜

イベントでのご褒美ベア、幸せ!!
自分のベアでは癒されることがないので、この子で癒されます♪

おはようございます♪

PESCAさん

コメントを残して下さってありがとうございました。
うれしく読ませていただきました♪

恵比寿、本当にお疲れさまでした。
パンフレットをいただいた時にPESCAさんのお名前を
発見! うれしくてぜひお会いしたいなと思っていました。
そしてPESCAさんとお話が出来てとてもうれしかったです。
そして楽しかったです♪
そんな中でPESCAさんのベアに対する真摯なお心がお話を
通してとても強く伝わってきました。。。
本当にお話出来て良かった。。。
PESCAさん、ありがとう!

またイベントでご一緒出来たらうれしいです。
進化してゆくPESCAさんらしいベアちゃんを
これからもぜひ見せてくださいね。楽しみにしています(*^^*)/

自分へのご褒美・・・素敵です♪ そして大切ですね。
私は・・・amicaさんで買ったアンティークのレースです!

meme★さんへ


コメントありがとうございます♪
イベントお疲れ様でした。
meme*さんとお話ができて、うれしかったです。
ベアに向き合う姿勢などとっても刺激になりました。
方向性を迷ったり、焦ったりもしますが、
自分らしく頑張っていきますね。
また、イベントでお会いできることを楽しみにしています。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア