記事一覧

うぷぷ

P4100641_convert_20130410182528.jpg

誰かが覗いていますよ〜。
ピンクの可愛い子。
まだまだ、おめかし前なので、恥ずかしいんですって。
この子はリュミエナさん店内で行われる
詳細は↓↓
■『リュミエナdeぐるみ展vol.3 + ハンドメイドマルシェvol.5』
●開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)
●開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00〜11:00 / 一般開場 11:00〜17:00
      4/28(日)・29日(月・祝) 11:00〜17:00
●開催場所:リュミエナ実店舗

このイベントに行く子なんですよ。
イベントにテーマがあり、今回は『夢』です。
どんな子になるかしら?
このイベントには2体の納品を目指しておりますが、
もう1体は思うようにいかないので、断念するかもしれません。
出来上がりをお楽しみに!!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

なんて優しいピンク色…^^
お鼻の色まで可愛いです♪
まるでコットンキャンディーのような
甘ーい子が完成しそう。。。
楽しみにしてマース!

magさんへ


ふんわりとピンクの子になりました。
コットンキャンディって響きが可愛い〜。
そんな雰囲気の子になると良いなと思います。
がんばって完成させますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*