夢見る女の子ベア


もうすぐ、委託でお世話になっているリュミエナさんの
半年ごとのぐるみ展です。
今回はリュミエナさんの店内で行われます。

■『リュミエナdeぐるみ展vol.3 + ハンドメイドマルシェvol.5』
●開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)
●開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00〜11:00 / 一般開場 11:00〜17:00
      4/28(日)・29日(月・祝) 11:00〜17:00
●開催場所:リュミエナ実店舗


『夢』というテーマの作品が大集結します。
参加作家さん達は1点以上、テーマに沿った作品を出品します。

私はこんな子を作りました。
先週、ピンクの子をご紹介していましたが、
こんな風にできあがりましたよ。
今回のテーマはすごくラブリーな子にしたかったので、
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんを目指す夢見る女の子です。
P4130642_convert_20130416161709.jpg

奇抜な感じにしようかとも思いましたが、
可愛い感じにしました。

P4130643_convert_20130416161750.jpg

フリンジの付いた上半身とチュールのスカートが可愛いんです。
お友達のうさちゃんを抱っこしています。
画像では見えませんが、今回の靴は新たにリボンで縛るタイプの靴にしました。
当日、是非、抱っこしてみてくださいね。

この他に現在、テーマ作品ではありませんが、
P's Closet(着せ替えベア)の子をお作りしています。
この2体をリュミエナさんへ納品予定です。
是非、リュミエナさんへお越し下さいね。

リニューアルした育メン親子ベアのおうち探しをしていますので、
よかったら、ご覧下さいね。
↓↓↓こちらからどうぞ!
ぬくもりじかんbyPESCA

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

こんにちは♪

お久しぶりです。ご無沙汰しています^^。
ベアちゃん、とてもラブリーですね♪きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの雰囲気あります。柔らかい紫がかったピンクの色など♪
靴や、洋服、小さなうさぎさんまで、とても手が込んでますよね。すごい!
私もリュミエナさんのイベントに参加させていただくのだけど、とても刺激になります。PESCAさんの頑張りやチャレンジ、いつも見習いたいなと思ってます^^。

magiさんへ


かわいいネコちゃん、覗いてきましたよ。
夢ってテーマはとっても難しかったです。
でも、いろんな子を見られると思うと楽しみですね。
私の子もキャリーちゃんを目指す夢見る女の子ですが、
気に入ってくださる方がいるとお互いにうれしいですね。
頑張りましょうね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア