記事一覧

うれしかったこと


いつも同じように頑張っていても
良いことばっかりが続く訳じゃないなぁ〜と何ヶ月か周期に感じます。
ベアも頑張って作っていても、いつもご縁がある訳じゃないので、
落ち込んだりもします。
でも、そんな中、サプライズのプレゼントを頂いたり、
うれしいお言葉を頂いたりして、前向きなパワーを頂きました。

数日前になりますが、
ふわっとした日々~主に粘土でsweets~(リンクしています)のmichiさんから
素敵な素敵なサプライズプレゼントが届きました。
P5100651_convert_20130512101441.jpg

あんみつとねずみちゃんのメモホルダー、豆大福のストラップ、
おしゃれなクロス類等々、心温まるお手紙と共に頂きました。

michiさんとは年末に行ったSECRET☆SANTAのプレ企画当選のご縁で、
リンクをさせていただいています。
michiさんは粘土でスイーツをお作りになる方ですが、
ブログを見ていただくとわかるんですが、苺の種をちねったり、
とにかく、手間を掛けて作る完成度の高い作品に
いつもいつも尊敬の思いでブログを見させていただいています。
以前に豆好きとブログを書いたことを覚えていてくださり、
和スイーツをいただき、あんみつには豆を多めにして下さいました。
少し前に、豆大福のストラップはオークションに出品されていたので、
『欲しいなぁ〜』と入札を考えていたので、
今回、このサプライズプレゼントについガッツポーズが出てしまいました。
本当に本当にありがとうございました。
大切にしますね。
そして、これからも仲良くしてくださいね。
みなさまもmichiさんのブログにも遊びに行ってみて下さいね。

そして、先月、リュミエナさんの店内イベントに送り出した子達ですが、
今回は残念なことにおうちが決まりませんでした。
リュミエナさんに委託中ですので、
お店でご来店いただけます方には是非、ご覧下さいね。
6/6からは通販も始まります。よろしくお願いします。
P4130643_convert_20130416161750.jpg
こちらの子のに関してはイベントテーマ用としてお作りして、
1体のみしか作らないと思っていた子のため、少し金額が高めだったかもしれません。
5月中におうちが決まらない場合は、一度、こちらに戻していただき、
6月のイベントの際に連れていって、私から直接ご案内したいと思います。

P4180648_convert_20130418204417.jpg
P'sクローゼットはお着替えが楽しめるベアになります。
お洋服をかけるスタンドも付いています。
よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

ありがとうございます♪

PESCAさん素敵に紹介して下さりありがとうございます☆
温かいお言葉も下さり嬉しすぎて何回も読み返してしまいました♪
少しでもお力になれて本当に良かったぁ♪
私もベアちゃんに元気一杯もらったので
♡♡

こちらこそこれからもこんなですが仲良くしてくださいね♪

新作ベアちゃんもすっごくかわいいですね!うさちゃん持ってるんですね~♡
ふわふわ思わずさわってみたくなってしまうぐらいかわいいです
ピンクの服のベアちゃんはお着替えもできるんですね☆スタンドまで!すごいなぁ。乙女心をくすぐります♪

おうち素敵な方の元へ決まりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiさんへ


こちらこそ、素敵な物をありがとうございました。
本当にうれしかったです。
ブログの方では私の豆好きから和スイーツの作成が
始まったなんてコメントが・・!!
ちょっとしたエピソードからアイデアに繋がるって、
楽しいことですね。
これからもブログを楽しみにしていますね。

鍵コメR様


素敵なご報告ありがとうございました。
間に合ったのですね。本当にお疲れ様でした。
私のベアをモデルにしていただいただけでうれしいです。
私も雑誌を購入しますね。
また、私のブログの方でもご紹介したいと思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*