記事一覧

ラストの子達・・

今年も昨年に引き続き、ドールワールドフェスティバルに出展します。

ドールワールドフェスティバル
2013年6月8日(土) 12:00〜17:00
     9日(日) 10:00〜16:00
場所・東京都立産業貿易センター3階
   (最寄り駅・JR浜松町北口歩5分/ゆりかもめ竹芝駅歩2分)


P5170653_convert_20130517133940.jpg

恵比寿のイベントの際にとても人気のあったハリネズミちゃん。
専用のモヘアなので、在庫限りの制作としており、
イベント後にブログでママ探しをしておりました。
ラスト2体のママ探しを行っていたところ、
今回のドールイベントの出展者紹介用としてお送りした画像の中から、
ハリネズミちゃんの画像がDMに採用されたため、
急遽、最後のハリネズミちゃんはイベントに連れて行くことにしました。
実は恵比寿のイベントでハリネズミちゃんを購入された方に、
他の子と悩んでおられたので、
『(在庫がないので)ハリネズミちゃんはもう作らないと思います』と
お話しして購入していただいていたので、
ちょっとお話が変わってしまい、申し訳ない気持ちです。
でも、この子達が本当にラストです。
型紙がとても気に入っているので、気に入ってくださる方がいると良いな〜。

この子達を見ると、眉毛の子も作りたいなと思ったりします。
6月には間に合わないけれど、新しい子も挑戦したいな!!と思ってます。

昨日、子宮ガン検診に行ってきました。
毎回かかる医院では体ガンの検査もしていただけるのですが、
いつも検査した日は、体調が悪くなります。
でも、家庭は母が元気でないと困っちゃいますものね。
年齢的にもちゃんと自分のメンテナンスをしなくっちゃっ。
そして、私は人生後半を楽しく過ごすためにも、
自分磨きにも力を入れなくちゃっと感じる今日この頃です。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*