記事一覧

イベントレポート

出展中のイベントも本日2日目です。
お時間があったら、おいで下さいね。

ドールワールドフェスティバル
2013年6月8日(土) 12:00〜17:00
     9日(日) 10:00〜16:00
場所・東京都立産業貿易センター3階
   (最寄り駅・JR浜松町北口歩5分/ゆりかもめ竹芝駅歩2分)


ご購入の方には気まぐれプレゼントがあるかも??
1年以内のリピーター様にはプチ特典もあります。是非、遊びに来てくださいね。

初日のオープン前。
昨年と同じ場所。

P6080670_convert_20130609060201.jpg

会場の奥の方というのは気になるのですが、
このあたりはベアなど似たようなジャンルの方が多いので、
足を止めてくださる方が多かったと思います。
イベントも慣れてきたので、緊張はなかったのですが、
まず、私の子達を目指して来てくださる方はいないだろうなと思っていたら、
『ブログを見て、この子が気になって来ました』と言う方が
立て続けに来て、ビックリしたのと感謝の気持ちでいっぱいでした。
その後も、『他見ているといなくなっちゃう』と購入していただいたり、
姉妹でそれぞれ購入していただいたり、
私の思った以上に早めの時間帯におうちが決まって、
本当にうれしかったです。

本日、待機中の子達は・・
P6080671_convert_20130609060316.jpg

お洋服を来た白ベアちゃんは家に帰ってから、
靴を作り、ヘッドドレスもバージョンアップしています。
素敵なご縁があると良いな。

P6080672_convert_20130609060346.jpg

小さい子達も可愛い子達、いっぱいです。
本日、素敵な出逢いをお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*