記事一覧

ありがとうございました♪

昨日、ドールワールドフェスティバルが終了しました。
無事に終了することができ、ホッとしております。
ご縁があって、うちの子達を沢山、お迎えいただいたり、
まわりの作家さん方ともいろいろお話しできたり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

私のブログにどれだけの反応があるのか、あまり考えていなかったのですが、
ブログを見て、心に決めた子を目指して来ていただいたり、
頑張って続けていると、うれしいことがあるんだなと涙が出そうでした。
イベントに一緒に参加しているみわさんは今回出られなかったのですが、
お嬢さんと遊びに来てくれて、うれしかったです。(お土産ありがとう!!)
タイムロマンさんはつたない作家の私にもイベントの度にお土産を頂き、
恐縮しつつ、頑張ろうという気持ちになります。
これからも可愛いと思っていただけるような子達を
1体1体心を込めて、作っていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

残った小さい子達は久しぶりにFC2カートでおうち探しをする予定です。
沢山の方に7月開催のコンベンション参加を質問されたのですが、
次回のイベント出展はまだ決まっていなんです。
出展して直接、お客様に会いたい気持ちがいっぱいあるのですが、
なぜか、出ようと思うイベントがことごとく、娘の学校行事にぶつかります。
小学生最後の1年なので、よく考えながら、参加していきたいです。
また、直接、お話ししながら、ベア達を選んでいただきたいし、
ベアを通じて、お客様と繋がりたい気持ちでいっぱいです。
よろしくお願いします。

次回のブログで、イベントで買った物をご紹介します。
素敵な出逢いがありましたよ。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です^^

PESCAさん、お疲れ様でした。
頑張ってるPESCAさんの背中を、憧れの眼差しで遠くから見つめている私です。

PESCAさんのベアちゃんを目掛けて駈けつけてくださるお客様…お迎えいただいたベアちゃん達は、本当に幸せですね。
そして、そんな方々と直接触れ合えるなんて素敵です^^

magさんへ


magさん、私の背中は見ないで〜〜。
イベントに出始めて、3回目ですが、
少しずつ、覚えていただいている感じで、
始めるちょっとの勇気と続けることが大切だなと思っているんです。
magさんはお仕事もお忙しいと思うのですが、
是非、チャレンジして欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*