記事一覧

素敵な出逢い

梅雨っぽい天気。
雨は好きではありませんが、
青やピンク、青紫、赤紫の紫陽花の花色を楽しんだり、
部屋の中を無音にして、雨音を聞くのは好きだったりします。

イベントで出逢った子。ペンギンくん。
P6120673_convert_20130612101248.jpg
お隣に出展していた『forest by dukke』さんの作品。
彼女は以前、ぬいぐるみ系メーカーにお勤めだったそうで、
型紙はもちろんですが、生地あわせなど、
とてもとても素敵でオリジナリティーのある方でした。
ブログもされておらず、初めての出展。
でも、とても有名な方が購入されていたので、
実力のある魅力ある方と感じました。
絶対に人気が出る方だと思うので、自分の方向性をしっかり持って、
がんばって欲しいなと思いました。
そんな方のお隣になれて、パワーを頂きました!!
私も地道に頑張るぞ!!

今回のイベントでお洋服を着る子達を多く、見ていただきました。
毎回毎回、お洋服作りは簡単な物しか出来ない分、
生地の組み合わせは私らしさを出したいと本当に悩んで作っています。
奇抜は嫌だし、シックすぎるのも嫌だし・・
まとまっている物をちょっとだけ、色で外したいという気持ちです。
そういう所を見て下さるとうれしい!!
今後、14センチ以上の子達に関してはお洋服のオーダーもお受けしますので、
お問い合わせ下さいね。予算は2000円〜となります。
ただし、細かいリクエストは技術的にお応えできないので、
ご購入のベア画像をお送りいただき、色合い程度のリクエストで
あとはお任せしていただけると幸いです。
万一、出来上がりが気に入らなかったら、キャンセルもOKですが、
他の子が着る可能性もありますので、ご了承ください。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

PESCAさん、イベントお疲れ様でした!
たくさんのご縁が繋がれたのですね(*^^*)
すごいです☆
わたしもいつもPESCAさんのベアちゃんに、
ニッコリ優しい気持ちをもらっています(*^^*)

ささゆりさんへ


コメントが遅くなりました。
元々、自分が目標にしていたほどの数は作れませんでしたが、
想像以上にお迎えいただいて、うれしかったです。
本当にラッキーでした。
ささゆりさんもイベントに出なくても
オーダーが沢山入っているので、すごいなぁ〜と思っています。
お互いに可愛い子達を頑張って作っていきましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*