うれしかったこと&小さなお店情報☆


先日、トールペイント・手作りあれこれ・・・のローズベアーさんより、
素敵なお知らせを頂きました。
ブログの記事はこちら→
ローズベアーさんはトールペイント作家&講師をされており、
テディベアのトールペイントがお得意な方です。
そんな方に昨年、私のベアをお迎えいただいたのですが、
その子をモデルに何か作品に出来たら・・とお話を頂いていました。

7/10に発売された専門誌『ペイントフレンド』のベア特集に
ローズベアーさんの作品が掲載されましたが、
私のベアがモデルになっているんですよ。
P7120718_convert_20130712115557.jpg

モデルになっている子はこの子です。
PA250576_convert_20121025151520.jpg
他にも描いていただいている物はお洋服の色も一緒。

自分の作った子を気に入ってお迎えいただいただけでも、うれしいのに、
ベアが何らかの影響を与えているって、すごいことですね。
送り出したベア達が、何かストーリーを紡いでいるかと思うと、感慨深いです。
これからもがんばりますね。
『ペイントフレンド』を初めて読みましたが、可能性を感じちゃいました。
木にペイントするのがトールペイントかと思っていましたが、
今はそれだけではないのですね。ちょっと知ってみたくなりました。
こんな素敵な出逢い、ローズベアーさん、ありがとうございました。

昨日より、PESCAの小さなお店では7/15までクリアランスを行っています。
3体のおうちが決まり、興味を持って見ていてくださった方に
お迎えを頂けるチャンスになったかと思うとうれしいです。

私の一番のオススメはミルキーラビットちゃんです。
P7110715_convert_20130712114319.jpg

手直しして、かなり気に入っております。
かなりお求めやすくなっておりますので、
この機会に素敵な出逢いがあると良いなと思っております。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

こんばんは

大変遅れてしまいましたが
PESCAさんのお誕生日と結婚記念日の7月☆
おめでとうございます\(^o^)/
わぁ~♪PESCAさんのロマンティックベアちゃんが❤
トールペイントの先生のデザインとなって
ペイント雑誌に掲載されたのですね☆
すごいことです~\(^o^)/
とっても美しくって☆素敵な作品ですね❤
早速、本屋さんで肉眼で拝見してみます(^v^)

すももどーるさんへ


すももさん、コメントありがとうございます。
めでたいようでめでたくないのが自分の誕生日なんです。
主人の誕生日と結婚記念日が同日なので、そこにばかり力が入り、
私の誕生日がごく近いこともあり、やらないこともあるのです。
でも、寂しいので、自分で食べたいちょっと豪華なご飯を作ったりします。

ペイントフレンドは初めて見ましたが、
専門誌だけあって、すごく見応えがありました。
置いていない本屋さんもあるようですが、是非、本屋さんで見てみてください。
いろいろ見るのは、他の手芸にも刺激になりますね。

ありがとうございます

ご紹介ありがとうございます
トールペイントを知らない方に興味を持って頂けたり、本屋さんで立ち読みしてくださるだけでもとても嬉しいです
トールペイントも時代と共に少しづつ変わってきています
これからも何かストーリーが紡げるように描いていきたいと思います

ローズベアーさんへ


こちらこそ、ありがとうございました。
私も初めて、トールペイントの本に出逢い、刺激をもらいました。
全てが自分の作品に通じてしまいますが、可能性を感じます。
作る事って、すばらしいことですね。
これからもローズベアーさんの活躍を楽しみにしております。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア