とってもお似合いですよ。


P7160716_convert_20130716180350.jpg

先日のクリアランスで最後に決まったミルキーラビットちゃん。
気まぐれ企画として、
チュニックとポシェットのプレゼントをお約束していたのですが、
今日、出来ましたよ。
出来上がって、不意に心に浮かんだ言葉が、
『とってもお似合いですよ。』でした。
お洋服を作る時って、計算し過ぎちゃうことがあるのですが、
今回は力が入っていなかった分、自分の好きにしっくり来る物になりました。

この子が元々付けていたリボンがすごく気に入っていて、
お気に入りの小花柄の生地とも相性が良かったので、チュニックにしました。
ポシェットは実用的な物ではないのですが、
お洋服に華を添えてくれそうです。
より可愛くなったので、気に入ってくださるとうれしいです。
梱包して、明日、発送しますね。お待ち下さいね。
また、チェックのリボンをチュニックに使用したので、
お洋服がない時用に別のリボンを一緒にお入れしておきますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

No title

こんばんは、PESCAさん

まず一目見て、可愛いぃ~♪
ラブリーですぅ~(*^。^*)
チュニックとポシェットで可愛さが
パワーアップしちゃいましたね!

到着するのが楽しみです!(^^)!

rain*rainさんへ


お買い上げありがとうございました。
縫い目は下手なので、見ないでね。と言うところですが、
生地的にも色的にもなかなか可愛くなったと思っています。
気に入ってくださるとうれしいな〜。

これを機会にリンクもさせてくださいね。
よろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア