記事一覧

小物のオーダー

P8060744_convert_20130806170920.jpg

今回、オーダーをお受けしたのは抱っこするためのうさちゃん。
私の作るお洋服の子達は自立して、
腕にワイヤーが入っていて、抱っこが出来る子が多いです。
(最近、作っている子は同じ仕様にしています。)
それで、うさちゃんやくまちゃんを作品として、抱っこしていたり、
場合によって、特典としてお作りすることもありました。

気に入ってくださるかな?

自立する子達はお着替えしたりして、
ベアに触ることで、癒されて欲しいなと思っています。
現在はお着替え付きのベアはリュミエナさんの1体と、
お洋服の子はリッティベアさんの2体が、優しいママ様を探しております。
ネット通販もされておりますので、ご覧下さいね。
自立する子達はお着替えのお洋服や小物もオーダーをお受けします。
技術的に対応できない場合もありますので、お問い合わせ下さいね。

30000カウントの時にはカウプレをしようと思っていますが、
あと、どの位でしょうね?
どの子をプレゼントするかも決めました。
ちょこちょこチェックしていてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*