暑すぎる・・


昨日は近くで落雷がありました。
ちょうど、我が家は家族で車で品揃えが私好みのダイソーに行くところで、
稲光に車の後ろから追いかけられる感じ・・
ダイソーから出た頃に天候は落ち着いていて、
毎週行くスーパーに寄ったら、近くでは信号がついておらず、
スーパーも何度も停電し、やっと復旧したところの様子でした。
近くを走る電車も停まっていたり、うちも停電していたようで、
いろんな電源がリセットされていました。
異常気象で、天災の怖さを感じることも多いですね。

PESCAの近況・・
ここのところ、娘と出かけています。
ディズニーランド、原宿、映画・・等々、
こんな中、水分は摂っているつもりですが、熱中症なのか、頭痛がします。
気をつけなくちゃね。
適度にエアコンも使って、新しい子も作っています。
頑張らねば・・

今、うれしいけど、悩んでいることがあります。
海外の方からのオーダー。
英語は得意でない私。
個人でお取引されている方がいたら、教えてください。
勉強するのはベア技術だけではないのですね。
今日、明日、よく考えて、お受けするのか、お返事しようと思います。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪
海外からのオーダーなんてすごいですね!
英語も出来ないし、なんの情報も無くて申し訳ないのですが、
すごい!うれしい!と思ってしまって、コメントさせてもらっちゃいました!
(なぜ私が「うれしい!」なのか謎ですよね(^^ゞでも私自身も謎です(≧∇≦)
PESCAさんが決められたことでしたら、どちらの結果でも相手の方はご納得されると思うので、がんばってください!

ささゆりさんへ


ささゆりさん、
自分のことのように喜んでくださって、ありがとう!!
この方のお友達が、6月のイベントでベアを購入して下さった方なの。
全く、知らないところからでなく、
私のベアを知っているからこそ、メールをくれたのがうれしい!!
でも、丁寧に対応したいから、英語が得意でないことがもどかしく、
どうしようかと悩んでいます。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア