交通渋滞


帰省やお出かけで交通渋滞にはまっていませんか?
私の実家は千葉県。
千葉県と簡単に言っても広くて、
住んでいるところによって全然、感覚は違うと思いますが、
実家は外房方面、高速下りて、九十九里浜に向かう辺りです。田舎です。
(わかる方にだけわかれば・・)

13日は迎え盆ということで、お墓参りに行ってきました。
ゆっくり泊まりたいところなのですが、
母は親戚関係で新盆の所が多く、忙しいので、日帰りで戻ってきました。

毎年の事ながら、海帰りの人も多く、渋滞。
渋滞は慣れているのですが、昨日は珍しいことに遭遇。

パーキングエリアを過ぎたあたりの路肩を歩く女性。
・・・置いていかれちゃった??
追突事故の直後。
・・・まだ、パトカーも来ておらず、すごい破片。
かなりお釜を掘ってました。ぶつけた男の子はガックリしていました。
引っ越し屋さんのトラックがパンク。
・・・事故にならなくて良かったのですが、こんな事もあるんですね。
こんなに路肩にいる人を見ることはないので、ビックリしました。

暑いし、出掛けると楽しい分、疲れるし、帰る時の渋滞はイライラするけど、
家まで無事に帰りたいですね。
パパが一番大変なのかな? 家族で楽しいおしゃべりして、応援しましょっ

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア