わんちゃん#2

IMGP5663_convert_20110310090148.jpg

今回、ブログを開始する前から、よくブログを覗かせてもらっていた
DOILY BEARさんとリンクしていただきました。
すごっく可愛くて、みんなメロメロになっちゃいますね。
ブログを見る度にがんばっている彼女に私も頑張ろうって、元気もらっています。

先日のうさぎちゃんのお友達のわんちゃんです。
こちらもアルパカを使用。
ちょっとアンティーク風になるマットな風合いが最近のお気に入りです。
耳の部分はデッドストックの毛足の長いミニチュアファーを使用しました。
こちらもお花の刺繍をしてみました。
わんちゃんだからと思って、大きめの鼻にしようとは思っていたんですが、
・・鼻、デカッって感じでちょっと隠し気味です。

まだまだ、ブログに慣れず、自分がやりたい様な記事になりませんが、
ちょっとずつ、レベルアップしま~す。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア