記事一覧

あなどれない・・

私はダイソーで売っている箱をよくチェックします。
よく使うよ〜という方も多いはず・・

私は自宅用にも購入するのですが、
FC2のカートやオークションでおうちが決まった際に多く使っています。
多くの場合は決まったタイプの箱を使っているので、
見つけたときは必要な大きさの在庫があるだけ購入します。
だから、家には重ねられない箱の在庫がとんでもないことに・・
同じシリーズは1回のみの納品で在庫が無くなれば、なかなか手に入りませんが、
毎年、同じ物を繰り返し作るようで、同じ時期にまた同じ物が売っていますね。

P8210753_convert_20130821200741.jpg

いつもは丸なんて、買わないのですが、
これは105円とは思えないくらい色が可愛い!!
お着替えのベアを作ることがありますが、
こんな中に、ベアと共にお着替えとか、バッグとか、
可愛く配置して、ラッピングしたら、可愛いですよね?
105円もあなどれないと思ってしまいました。
ダイソー、大好き!!
セリアもナチュラルキッチンも好きですが、
まだまだ探すと、105円の可能性を感じます。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

No title

私も100均のBOXが大好きです^^
とってもラブリーだったり…ハッとする配色だったりと、中々侮れませんよね。
何しろ丈夫だし、縫いちゃんも安心して発送できます(笑)
セリアのデコパージュ液(?)で、さらにモリモリするとオリジナリティも出てお勧めですよ♪

同じく。。

私も100均のBOXが大好きです^^
とってもラブリーだったり…ハッとする配色だったりと、中々侮れませんよね。
何しろ丈夫だし、縫いちゃんも安心して発送できます(笑)
セリアのデコパージュ液(?)で、さらにモリモリするとオリジナリティも出てお勧めですよ♪

magさんへ


みんな好きですよね?
イベントに行っても、在庫保管用に使われている方も多いもの。
その分、誰かと好みがバッティングすると欲しい物の在庫が無くて、
いろんな店舗をはしごしたりします。
セリアのデコパージュ液でモリモリするんですね。
シール貼ったりして、コラージュっぽくモリモリしてもかわいいですね。
ここぞ!の時にやってみたいと思います。
良いアイデアをありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*