記事一覧

セオドールさんアップされました

P8050742_convert_20130805144628.jpg

新しい委託店『セオドール』さんで、納品した子達がアップされました。
セオドールさんは他のHPでハンドメイド品の通販のお店を運営されています。
HPのベア達の画像はお店の方に撮っていただきましたが、
1体に付き、何枚も可愛い画像を撮ってくださるので、うれしいです。
作家さん達の新しい納品があると、TOP画面の画像を変えていただけるので、
送り出して見守る立場の私もテンション上がります。
ヌードの子を中心に7500〜8000円のお求めやすい子達を納品していますので、
是非、ご覧下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

こんにちは

セオドールさん♪
拝見させていただきました\(^o^)/
PESCAさんのベアちゃん達が❤
外国の雑誌のような素敵なお写真で
沢山紹介されていて、素晴らしかったです♪
イチオシ!というコーナーもあるのですね(^v^)
PESCAさんのベアちゃんの可愛さが
際立っていて
お店の方のベアちゃんに対する愛情が
お写真から伝わってきました(^v^)
素敵な出会いがありますように☆

すももどーるさんへ


コメントありがとうございます。
4店舗目の委託先になりますが、
それぞれお店の個性の中で、
うちの子達も仲間に入れていただいています。
いろいろな地域で、いろいろな方と出逢ってくれたら、
うれしいなと思っています。

凄い!

4店舗の委託なんて…素晴らしいです。
しかも、全ての子にちゃんと個性があって可愛らしくて!
PESCAさん、本当に頑張ってらっしゃいますね^^
尊敬してますv-238

magさんへ


全然、すごくないですよ。
やっぱり、ベアって出逢いだと思うので、
イベント参加を一番に自分の子達をオススメしたいですが、
委託の店舗さんに置くことで、
いろんな所で、いろんな方に出逢って欲しいなという気持ちです。
magさんはお仕事もお忙しいし、いろいろな方面に頑張っているから、
尊敬しています。
みなさんを見て、私も元気をもらっていますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*