スポンサーサイト


30000カウント達成!プレ企画始まるよ!!

※※カウプレ募集期間中はこの記事がトップにありますが、
新しい記事も↓↓にアップしていますので、ご覧下さいね。

ブログを始めて、約2年半。
本当に細々と始めたブログでしたが、お陰様でカウント30000達成。
続けることは大切だと感じていますが、
遊びに来てくださる方がいるからこそ、続けてこられたと思います。
ありがとうございました。

この30000カウント達成を記念して、プレ企画をやります!!
でも、ただ、応募して、抽選・・ではつまらないので、
お題を出して、投稿をしていただき、私が大賞を決めちゃいます。
ごめんなさい。ハードルが高過ぎちゃいますね。
日ごろの感謝ですので、大賞を決めるのではなく、抽選といたします。

お題は『あなたの大切な出逢い』です。
いつもいつもベアのおうち探しするときは出逢いだと思って、作っています。
皆さんの身近にある出逢いを教えてください。
パンダちゃん以外に、抽選で2名様にささやかなプレゼントをお送りします。
こちらのプレゼントは抽選の時に、アップしますね。お楽しみに!!

今回のプレゼントはこのパンダちゃんです。
P7060709_convert_20130706154955.jpg

【応募方法】
応募期間は只今から9/18の24時までです。
この記事のコメント欄より鍵コメで投稿してください。
お題は『あなたの大切な出逢い』です。
みなさんそれぞれのエピソードを教えてください。
1.ハンドルネーム
2.メルアド
3.ブログをお持ちの方はURL(URLの有無は選考に無関係です)
4.お題の投稿
お名前を伏せて、投稿の内容をブログで紹介する可能性がありますので、
不都合があれば、お知らせ下さい。
5.PESCAへのコメント
☆☆私は英語は苦手なのですが、日本人の方からのご応募でしたら、
  EMSにて海外宛の発送もしますので、ご応募下さいね。

【お願い】
申し訳ないのですが、この記事のコメントに対してのお返事はしません。
また、内容に不適切な投稿があった際は私の判断で削除いたします。

沢山のご応募をお待ちしておりますね。

☆☆お題が難しいのか、なかなかご応募を頂けません!! 
1番目に投稿いただきました方には抽選の際の確立は3倍にいたしますね。
よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
