いろんな出逢い

PC310364_convert_20130909160802.jpg

カウプレへの応募、ありがとうございます。
いろんな出逢いを教えてくださって、ありがとうございます。

ハンドメイド作家さんの作品との出逢い。
ベアを集めるきっかけとなったベア好きのお友達との出逢い。
迷いネコちゃんとの出逢い。自分の世界が広がったブログとの出逢い。

私のベアをお迎えいただきました方々にもご応募いただきました。
そんな中、私の文章が好きって言って下さる方がいて、
うれしいやら、恥ずかしいやら・・
つたない文章ですが、ベア共々、何かを感じていただけるとうれしいな。

私の出逢いの話を1つしようと思います。
最近はメールが当たり前なのですが、学生時代は手紙好きでした。
今までも時々、そんな話をしてきましたが、
私の出逢いにいつも手紙がキーポイントになっています。
何気なく、中学生の時に雑誌に投稿した事から、
一度も会ったことはないんだけれど、今でも文通する友がいたり、
主人とも中距離恋愛だったので、よく手紙を書いていたり、
育児、ハンドメイドのことでもいろいろな方と文通して来ました。
そして、友達、お世話になった方にも節目節目で手紙を書いてきました。
お恥ずかしい話ですが、相手には私の書いた手紙があり、
今でも『あの時、もらった手紙が・・』と褒めて下さるのですが、
当の本人の私は何を書いたのか、忘れている事があって、
そんな時は、探り探りの会話になることがあるんですけどね・・
手紙に書くことに嘘はないけれど、書いたことに恥ずかしくない自分でいたいです。
気持ちの伝え方は色々ありますが、手紙はやっぱり良いなと思います。
(ラブレターというのは苦手ですが・・)
最近は手紙を書くことが、グッと減って、字も文章も下手になりました。
もう少し、年齢を重ねたら、素敵な文章が美しい字で書ける大人でいたいです。

まだまだ、カウプレ募集しています。
あなたのいろいろな出逢いを私に教えて下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア