記事一覧

みんな集合!

20130918_2.jpg

オーダーの子達が全部出来上がりました。
みんな一緒に海外へ旅立ちます。
お友達同士で3名の方が頼んでくださいました。
英語が得意ではないので、翻訳ソフトで、やりとりを頑張りましたよ。
翻訳ソフトなので、ガッチガチの硬い感じの表現だし、
いろいろ思うようにはいきませんでしたが、なんとか通じたみたい・・
英語もできるようになりたいな〜。
元々、お友達が東京で行われたイベントに来てくださったからなので、
お会いすることがあったら、全く話せないのも恥ずかしいですものね。
少しずつ、頑張りますね。

やっと、自分の作りたい物を作れる〜という気持ちにもなっています。
作りかけの子達を一気に作りますね。
委託先用の子達を作った後の話ですが、
実は少し前にハリネズミちゃん用のモヘアをまた入手しました。
本当はもう作らないつもりでいたのですが、
『あの子が可愛かった』と言っていただくこともあり、
私も『癒される作品を作る』ことが使命かな?と思うと、
封印にしなくても良いのかな?と考えるようになってきました。
そこで、人数限定でブログ上でオーダーをお受けしようと思っています。
また、近々、お知らせいたします。

今日でとうとうカウプレの応募も終了です。
まだ、間に合いますので、是非、参加してくださいね。
一番寂しいのは、ちょこちょこブログをのぞいてくださっているのに、
様子を見るだけで、参加していただけないことです。
初めての方も全然OKですし、これを機会にブログをチェックするだけではなく、
時々、お話しできるようになったら、うれしいです。
最後の最後までご応募をお待ちしています。

いろいろな出逢いですが・・
猫のトラちゃんとの出逢い。
ブログでの『私との出逢い』と言ってくれたm様。
ベアを作っている方って、長くされている方も多いし、
同じジャンルでブログで知り合ってお話しできるようになるのって結構難しいです。
そういう意味でも同じ頃にブログを始めたから、貴重な関係ですよね!?

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*