記事一覧



ほんの気持ちだけですが・・・

P6120168_convert_20110612053220.jpg

やっと報告できました。
今、オークションに出品している売り上げから、
一部を東日本大震災の義援金として、
日本赤十字社に募金しようと決めていました。
とはいえ、数も作れていないし、
オークション落札金額全額ともいかず・・
ほんの気持ちだけですが、
5月に売れた分から3割を募金いたしました。
今月も引き続きやりたいと思います。

ただね、
電車に雑誌の中吊り広告で
「日本赤十字社 巨額義援金が口座に眠っている」とあり、
ドキッとしました。
今回の地震で被害も大きく、被災地も範囲が広いので、
現金を上手く配分できないのかもしれませんが、
募金したお金も早く、困っている人の為に使われると良いな。

ここのところ、忙しい毎日でやることが山積みです。
そんな中、昨日、ひどい結膜炎になってしまいました。
私は出産後、喘息になり、いろいろなアレルギーがありますが、
特にハウスダストとダニが強く、
6月がダニが発生する時期なので、
この時期はアレルギー性の結膜炎になりやすく、
ベアの縫う手が急に止まっています。

カウントプレゼントですが、
ここのところ、毎日、遊びに来てくださる方、
私が数日更新していなくて、オークションも出品していないので、
ここに来て、カウンターが進まず、ごめんなさい。
もう少し、待っていてくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

