記事一覧

カウプレ当選者発表!!

カウプレへのご応募ありがとうございました。
当選結果を発表いたします。

P9210802_convert_20130921161147.jpg

ご応募頂きましたのは19名。
ご本名でご応募の方はお名前のみを記載いたしました。
1番目の方は当選確率を3倍にするお約束でしたので、
同名の紙を2枚追加して、抽選します。

P9210803_convert_20130921161233.jpg

半分だと紙が重なりやすかったので、1/4に折って、
娘のポシェットを抽選箱代わりに投入し、よく混ぜ合わせます。

P7060709_convert_20130706154955.jpg

まず、パンダちゃんが当選したのは・・・
抽選隊長は娘です。

P9210804_convert_20130921161316.jpg

ジャン!!
『magnolia*+』さんです。

そして、ダブルチャンス、選べるコース。
ささやかなプレゼントが当選したのは・・・

P9210805_convert_20130921161355.jpg

ジャン!
『soara』さんと『rain*rain』さんです。
おめでとうございます。

当選された方には後ほど、ご連絡をいたしますね。

沢山の出逢いのお話、楽しかったです。
もっと、詳しく記事にしようと思ったのですが、
私の言葉で、他の方へ気持ちを伝えることが難しかったので、
ご本人が見て、少し気がつくくらいの表現としました。
いつもいつも思うことですが、
みなさんへの感謝の気持ちで行っているカウプレですが、
どうしても当選される方とそうでない方を選ばなくてはいけないことに
心苦しさを感じます。当たらなかった方、本当にごめんなさい。
もういっそ、やらない方が良いのではないかと感じることもあります。
いつもなら、『次のカウプレは・・』と言いたいところですが、
ちょっと考えるところもありまして、未定とさせてください。
沢山のご応募ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは〜とっても楽しみにしてました。
でも可愛い子が当たらなかったのは残念なんですが
色々思い直したり感謝したり改めて思うことがあったのでいい企画でした(^^)
みんなに当ててあげられないのって心苦しいですよね!私も何度か企画したことがあるので分かります。
でも企画なので抽選がないと楽しくないし、
当たらなくてもドキドキワクワク出来るのは事実ですよ♩私もそうです(o^^o)それに、もし当たった時の喜びも大きくなりますしね(^○^)
楽しい企画と可愛いベア達が見れて良かったです〜
これからも可愛いベア作り頑張ってください!!

harumaki2011 さんへ


コメントありがとうございます。
カウプレに応募いただいて、うれしかったです。
カウプレのドキドキワクワクは私も大好きですが、
企画する側は申し訳ない気持ちにもなります。

でも、勇気を出して、コメントをしていただいて、うれしかったです。
いつも可愛い羊毛作品とハンコが素敵ですね。
出逢いのお話も本当に素敵でした。
勇気を持って、コメントすると新しい出逢いがありますね。
出逢いはいつもご縁です。
私も時々、ブログに遊びに行きます。コメントも書かせてくださいね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様


コメントありがとうございます。
出逢いのお話もとても素敵でしたし、
きっと影響を受けたベアが同じだったから、
R様とも出会えたのかな?とも私も思いました。
雑誌も購入したいですし、リクエストもやってみたいです。
こんなコラボも楽しいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは♪
はずれちゃったけど
「出逢い」についてちゃんと考えたことなかったので良いきっかけになりました。
ありがとうございました(^^)。

みちみちさんへ


コメントありがとうございます。
参加していただき、ありがとうございました。
出逢いの話、とっても素敵でしたよ。
結婚する相手って、出逢いの時に感じる物が違うんでしょうね。
私も違ったかな?って思います。

折角のご縁なので、ブログにも遊びに行かせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは!

残念ながら、ハズレテしまいました~>>が、カウプレ誘って頂いて、ありがとうございました!
当たるかな~?!ってワクワクどきどきしながら待つのって、楽しいですよ!

tomoe*prin さんへ


カウプレに参加してくださり、ありがとうございました。
ワクワクしてくださったようで、それだけが私の救いです。
出逢いのお話も、私もブログに関してはどんどん広がる出逢いだと感じます。
出逢いの連鎖というのか、リュミエナさんとtomoe*prinさんとのご縁に
私が一役買えたのは、うれしいことですし、
これから、素敵な作品で、もっともっと沢山の出逢いをしていって下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは(´∀`)

ブログへのご訪問ありがとうございました(´∀`)
cocoabearのkeikoですm(_ _)m

かわいいカウプレされてたのですね!!
うあぁぁ~~遅かった(´;ω;`)
って・・申し込んだとしても
くじ運が全くない人なので
きっとハズレてたかな~(;´∀`)アハハ

出会い・・・出逢い・・・私は
なんだろう~(。-_-。)
こうしてあらためて考えることなんて普段はないので、素敵な事を思い出すきっかけになりますね(´∀`)

あ、1997年からベア作りされていたんですね!?
私もですよ~!!

息子が生まれる記念にと思って始めたベア作り。
育児、介護、仕事・・・いろいろあって
ブランクが空きすぎましたが
またこうして再開できました。

これから仲良くしていただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

keikoさんへ


ブログに遊びに来てくださり、うれしいです。
先週、カウプレしていました。
いつもお題を出させていただいています。
自分も他の方の話を聞くと、発見があって、
作品作りの気づきになったりしています。
応募するにはちょっと勇気がいるみたいなのですが、楽しいですよ。

1997年からですか? 偶然ですね。
結婚して、東京に住んで、材料を入手しやすくなり、はまりました。

私も思いっきり浦島太郎ですよ。
昔を知っている方とお話できるのすごくうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様


カウプレに参加いただいて、ありがとうございました。
ドキドキワクワクしていただけたでしょうか?
S様の時のように当選された方も喜んでくださりました。
今回、参加していただいて、うれしかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*