素敵な贈り物

PA040810_convert_20131004163529.jpg

先日、カウプレを行って、
ダブルプレゼントに当選したsoarasんから、お手製のポーチを頂きました。
自分宛の厚みのある郵便って、本当にワクワクしますね。

お送りした当選品がちょっとサイズが合わないというミスがあり、
新しい物をお作りして、お送りすることにしたのですが、
その時のやりとりをとても喜んでいただいて、優しいお心遣いを頂きました。
とてもうれしいです。

soaraさんからいろんなアイデアを頂いたのですが、
私は出先で眼鏡を外すことがあるので、外出時の眼鏡ケースとして、
使わせていただこうと思っています。
なんだか、使うのが楽しみです。
soaraさん、気持ちがほっこりする贈り物をありがとうございました。

先日、栗をむいていたら、包丁で左手親指を負傷しました。
私は指関係の切り傷には、よく『エキバン』を使いますが、
さすがにモヘアを縫っていると押さえているせいで、
血がにじんでモヘアに付きそうで、ベアを作りたい気持ちを抑えて、
ここ数日は他にやらないといけない資料作りをしていました。
やっと、縫い物も出来そうです。頑張ろうっと!!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

怪我の具合はいかがですか?
指先ってよく使う部分なので
なかなか治りにくいですよね(><)
お大事にしてくださいね(;_;)

↓にんまり笑顔ちゃん
表情がとってもかわいらしいです(*^_^*)
すごく好きなお顔です♪

keikoさんへ


ご心配をおかけしました。
テディベアって、縫いも綿詰めも思ったより力を使っているんですよね。
指って、ホントに治りが悪くて、困ります。

にっこりのつもりがにんまり顔!
おかしい・・と思ったのですが、その子のいい味になりました。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア