リッティベアさんへ納品分

PA180812_convert_20131018121611.jpg

とってもご無沙汰しておりました。
ちょこちょこ頼まれ事をこなしていたり、
お友達とのお約束で出掛けていたりの時間を過ごしておりました。

やっと、リッティベアさんへ納品分が出来上がりました。
小さめの子達にチュニックなど、可愛く着せましたよ。
明日には発送予定です。
1体毎に後日、記事でご案内します。

ベアに向き合っていない時間が増えると、
ベアに向き合った時に作業がしっくり来なくて、
型紙から引き直したり・・四苦八苦していました。
お洋服を作っていても、材料の在庫はそれなりにあるのに、
気分的なことなのか、しっくり来るものが無くて、何度もやり直したり・・
レースの幅、堅さ、リボンの色、ボタンの色や大きさ、
ちょっとの事ですが、気に入らないとポイポイしたくなります。
パッと浮かんだイメージ通りにならないと、
私は本当に苦しんじゃうんですよね。
やっと開放された感じです。

今月、タイムロマンさんへ3体納品しましたが、
早速、完売したようで、ありがとうございました。
リュミエナさんへのぐるみ展の子は作り始めていた子を変更し、
新たなイメージを練って、作成し始めております。
今回はテーマ作品1体のみの納品といたします。
今の所、ハリネズミちゃんは3体のオーダーを頂きましたので、
月末に向けて、週末には3体分の生地のカットをして、
縫い始めていきます。
場合によって、同時進行でお作りすることになると思います。
よろしくお願いいたします。

そろそろ、12月のイベントに向けて、ガッツリ作り始めます。
気がつけば、時間がないです〜〜。
お洋服の子を中心に作りますが、
タイムロマンさんへもお洋服の子を中心に納品しているため、
来月中には納品できると良いな〜。
お洋服を作る時に悩まないように、
リボンやレースの買い出しもしておこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア