スポンサーサイト


好きだゾウ〜


台風が過ぎてから、どんどん寒くなってきましたね。
今日は天気も良さそうなので、
昨日に続き、洗濯も沢山しようと思っています。

PA270824_convert_20131027160045.jpg

本当は金曜日に出来上がっていたこの子。
リンゴの大好きなゾウさんです。
どうしてもリンゴを強調させたくて、
こういう鼻が上がったタイプは初めて作りました。
以前は小さいタイプ、鼻は別鼻の子を何回か作りましたが、
ゾウさんは表情をどうするか、難しいですね。
あとはマフラーを作ってあげようと思っています。
今って、編み物が上手な方が多いですよね?
私はかぎ編みも棒編みもそれなりに出来るつもりでいましたが、
最近、あまりやっていなかったせいか、あまり上手に出来ず、
ちょっと苦戦中です。
可愛い物が出来ると良いな〜。

hiraike

ハリネズミちゃんが届いたH様から画像を頂きました。
H様は6月のイベントでスーティちゃんをお迎えいただきました。
仲良く2人でパチリ・・
H様もにっこりしてもらえたでしょうか?

イベントやオーダー、FC2カート(委託先販売は除外)など、
直接お取引の方で直近のお迎えの場合は、
リピーター特典としてちょっとしたオマケを作っています。
今回はミニハリネズミでした。
『ちょっとうれしい物』をお届けできたら、うれしいです。
当分は新たなオーダーはお受けできませんが、
イベントなどでお会いしましょう。

【ハリネズミちゃんのオーダー進捗状況】
オーダー3番、4番の方、作っております。
実は足りないと思っていた手足の生地が、
週末に生地の整理をしていたら、出てきました〜(私、めちゃマヌケです。)
今日、明日には出来上がりますので、
出来上がりましたら、ご連絡しますね。
お待ち下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

あにまるシリーズかわいいです♪
サトちゃん?っぽいですか?^^まゆがなんともかわいいですね~♪
ハリネズミちゃん嬉しそうです♪スーティちゃんも喜んでますね^^
それから、PESCAさんはマヌケではありません。ごくごく標準です。日常です♪♪
わたしも、よく忘れっぽく家族にお叱りをうけますよ~;
この間、カード支払いなのに、レジの所で端数の小銭を出そうとした…重症かしらww;

soaraさんへ


リュミエナさんへはイベントに納品することが多いので、
特別な子を作るようにしています。
ゾウさんも大丈夫ですか?

私は本当に材料のしまい忘れが多いんです。
今回は同じ物が後日届くので、あちゃーっなのですが、
よく使う色なので、良しとします。
私もちゃんとしなくちゃ〜
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア
