ハリネズミちゃん3号4号に奇跡?


ハリネズミちゃんのオーダー3号、4号が出来上がりました。
お客様へはメールしておりますので、ご確認下さいね。

PA290826_convert_20131029165715.jpg

なんだか、企んでいる顔ではないですか?

PA290825_convert_20131029165628.jpg

型紙は変更していないんですが、バランスとったら立った!!
今まで送り出した子達ももしかしたら、立つかも??
ハリネズミちゃんは頭でっかちで手足が細いのが特徴で、
そのバランスが大好きです。
お座りさせることしか、考えていなかったんです。

今回のオーダーの際に、ちょっとしたお声を頂いていました。
オーダーを頂いたS様は委託店にて私のベアをお迎えいただいているのですが、
全て、自立する子達なんです。
それで『ハリネズミちゃんも立たないんですか?』と質問を頂いていましたが、
バランス的に難しいとお話ししていました。
だから、いつも通りに作って、気まぐれに試したら、立った〜!!
ちょっとうれしかったです。
レッサーパンダの風太くん的な子も出来るかもしれませんね。

ハリネズミちゃんはあと2体のオーダーがありますが、
その方からは他にもオーダーを頂いているので、
これからは12月のイベントの子達とオーダーの子達を
ガガッと作っていきます。
新しい子達もご紹介していきますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様


コメントありがとうございます。
S様のお考えはよ〜くわかっているつもりです。
期待に応えられるように頑張りますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア