記事一覧

大谷まちなかぐるみ展


委託店リュミエナさんの半年に1度のイベント。
今回は岡山県浅口市金光町大谷のやつなみホールにて
大谷ぐるみ展+ハンドメイドマルシェとして、開催されます。

開催日時 2013年11月9日(土)・10日(日)
     午前10:00〜午後3:00まで(両日) 

開催場所    やつなみホール (南ホール)


りんごゾウ1

ぬいぐるみ達を広めようと始まったイベント。
毎回、楽しいテーマがあります。
今回は『フルーツ』です。
私は、リンゴ大好きなゾウさんを作りました。
この子、1体のみの納品ですが、気になった方は見に来てくださいね。

この子はぐるみ展の会場では会えますが、
イベント時におうちが決まらなかった場合は、うちに戻ります。
基本は12月のイベントに連れて行く予定です。
よろしくお願いいたします。

【ハリネズミちゃんのオーダーについて】
3号、4号の子まで、発送が済みました。
気に入ってくださるとうれしいです。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*