記事一覧

バレエ好きのプレゼント


娘の習うバレエ教室が教室設立10周年。
先生に何かちょっとした贈り物をしたくて探していたら、
こんな物を見つけました。

PB270853_convert_20131127170020.jpg

ハイレット自由が丘店さんのバレエシューズ型のポーチ。
私は新宿タカシマヤで期間限定ショップをされていたので、
このポーチに一目惚れしちゃいました。
こちらのお店のポーチ達は大人可愛い物ばかり・・
プレゼントも気に入っていただけるとうれしいな。

ハイレットさんはバレエをされている方がよく買いに来るんですって。
なかなかバレエモチーフって、可愛い物が少ないのですが、
これはおすすめです。

ベアも頑張っていますが、予定の半分も出来ていません。
私、頑張れ〜。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*