ありがとうございました

ドールワールドリミテッド、無事に終了しました。
1日のイベントなので、棚などはあまり持っていかず、
こじんまりしたディスプレイになりました。

PC150868_convert_20131216101919.jpg

今回は半分の子達のおうちが決まりました。
寒い中、足を運んでいただき、ありがとうございました。
浜松町駅からおいでの方は、帰りには東京オリンピック招致のイルミネーションに
輝く東京タワーを見られたでしょうか?
私はおうちが決まった子達がいてホッとしながら、
東京タワーを眺めながら、帰りました。

今回、お洋服の子ばかり、似た雰囲気の子ばかりでしたので、
もう少し、種類、サイズなど変化のある作品作りをした方が良かったこと等々、
反省点が多かったのですが、
お買い上げくださった方々には、とても喜んでいただけて、うれしかったです。
いつもお洋服作りではちょっとしたことなのですが、
生地の組み合わせ、色あわせなど、悩みながら作りますが、
そういうものを気に入ってくださることが本当にうれしかったです。
特にちょっと変わったお色のモヘアの子、その子に合わせたお洋服。
娘のママ友に言わせると『私にとってはあり得ない組み合わせ』という感じの
子達ほど、先に旅立っていきます。
王道の色合いの優しい子達も大好きですが、ちょっと違う子達も私らしい。
奇をてらうような独自の世界観の子は作れませんが、
私らしい、安らげる子を作っていきますね。
今回も本当にありがとうございました。
これからも気に入ってもらえる子達を作れるように頑張ります。

あるテディベア教室卒業生の作家さん達とお知り合いになったのですが、
『どこのお教室で習っていたのですか?』と聞かれました。
どこで誰に習っていたか、もしくはいなかったかと言うことが、
作品を見るとわかるんですって。
逆に私にとってはあるジャンルの作品を作る方々は『ココ出身なのか』と考えると
納得がいって、とても『なるほど〜』と感じましたよ。
作家さん方とお知り合いになることはいろんな情報が入ってきて、楽しいですね。
いつも勉強になります。

さて、おうちに戻ってきた子達。
期間限定でおうち探しをしたいと思っています。
FC2カートに超近々にアップします。
直接でも構わないのですが、カートでは会員登録すると、
お買い物時、ポイントが付き、リピーターの方は少し割引しています。
今回は定形外郵便は送料無料で、ゆうパックは差額実費となります。
そこで決まらなかった子達は今、委託先にベア達がいないので、
新たな子達を加えて、お送りしたいと思います。
カートにアップ前にどの子が残っているのか、お問合わせ、予約も歓迎です。
今回のお客様にはささやかですが、クリスマスカードも
お付けしたいと思っています。
詳しくはお待ち下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア