決断の時

3連休はいかがお過ごしですか?
外に出掛ければ、みんなクリスマス気分ですね。
我が家は主人も仕事であったりもするので、
ホームパーティの料理だけは頑張ろうと言う感じです。

PC170894_convert_20131218105834.jpg
【PESCAの小さなお店】はCLOSEしました。
ピンクの女の子ベアをお迎えいただきました。ありがとうございました。
おうちが決まらなかった子達は委託店にお送りする予定です。

タイトルの『決断の時』と言うほど大げさではないのですが、
来年は生活を変えていこうと思っています。
今住んでいる家には11年住んでいるのですが、
すぐではないのですが、引っ越しを考えなくてはいけないようです。
娘も小学校を卒業するし、思い切って、家に貯まったいろいろな物と決別し、
生活スタイルともっとシンプルにしようと考えています。

このブログでは私がテディベアを作っていることで、
ベアが好きな人の他、手作りを頑張っている方も遊びに来てくださっていますよね?
ベアやドールのイベントに出る時に使う棚はよくチェックするのですが、
まだ、イベントで使っていない棚が増えたので、
欲しい方がいたら、無料でお譲りします。

PC220899_convert_20131222093028.jpg

お譲りするのはこちら↑↑↑
高さ約84センチ、幅約50センチ、奥行き約25センチ。
こげ茶の木の棚です。
購入は今年の夏頃で、都内のインテリアショップで購入。
4000円弱くらいでした。輸入物なので、輸入時期により金額は違うかもしれません。
イベントでは使用していませんが、
自宅でブログ用の画像を撮る際には数回使用しました。

PC220900_convert_20131222093127.jpg

輸入物のため、1段目の右端に元々傷があります。

PC220901_convert_20131222093159.jpg

この棚を購入したのはコンパクトに畳めるからです。
私はイベントの時に荷物は手持ちで持ち込むので、
高さを出してのディスプレイをされるなら、便利かと思います。

もしも、欲しい方がいましたら、こちらの記事に鍵コメで投稿下さい。
ただし、条件があります。
ブログをお持ちでハンドメイドをされている方であること。
そして、大切なお願いですが、
棚は無料ですが、送料はかかります。
ゆうパックを郵便局に持込んで、着払いで発送します。
サイズが梱包前でピッタリ140サイズ。薄めに梱包予定。
いつも行っている郵便局に行くつもりですが、160サイズになることもあり。
東京からの発送です。着払いは20円の手数料がかかります。
1320円からお住まいにより最大2120円になるかと思います。
12/29まで受け付けています。
コメントにメルアドをお知らせいただければ、後ほど、ご連絡します。
欲しい方がいない場合は処分しようと思っています。
よろしくお願いいたします。

※※使ってくださる方が無事に見つかりました。ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア