記事一覧

あけましておめでとうございます

PA180814_convert_20131018121732.jpg

あけましておめでとうございます。
クリスマスからちょっとご無沙汰している間に
あっという間に2014年になりました。
昨年もブログを通し、ベアを通し、
沢山のご縁をいただき、ありがとうございました。
皆様にとって、希望に輝く1年でありますように心からお祈り申し上げます。
今年も地道に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

個人的な話なのですが・・・
占いはあまり信じない私なのですが、
細木数子さんの四柱推命の大殺界だけはちょっと信じるというか、
厄年と同様に気にしています。12年に3年間。
12年もあると、良いことばかりじゃないって事でしょうね。
東日本大震災に始まり、いろいろ考えさせられる3年間でした。それも終わり。
今年は今まで以上に前向きに頑張っていきたいと思っています。
チャンスは逃さずに、掴んでいきたいと思いますし、
そのためにもう少し努力をしていこうと思っています。
これからも、ぬくもりじかんをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)
cocoabearのkeikoです。
昨年はベアブログを再開して、ご縁が繋がり嬉しい年でした。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
…私もちょうど細木数子さんの本を読んでいたところです。
我が家は昨年 、娘が中殺界で、受験等、心労の絶えない一年でしたが、今年は少しづつ運気も上がるとのことで少しほっとしています。
私も占いは信じない方ですが、読んでいくと当てはまるところが多々あるんですよね。
人生生きていれば良いことばかりじゃなく、悪いこともおきる。
人間万事塞翁が馬という事ですね。
良いことも悪いことも折り合いをつけつつ受け止めながら、暮らして行く事が大事ですね。



あけましておめでとうございます♪

かなり遅れてしまいましたが
PESCAさん❤あけましておめでとうございます!!
そして、夢のように可愛いベアちゃんのお年賀状をくださり❤
本当に、ありがとうございました\(^o^)/
細木和子先生は、テレビで拝見してから
その迫力に、気が引けてしまったのですが
どんな時も、ドンと構えていらっしゃって
すごいと思います♪
今年も、PESCAさんのご活躍を
心からお祈りさせていただきます☆
ご家族と共に、素敵な一年になりますように!!

keikoさんへ


ブログを放置し、お返事が遅くなり、本当にごめんなさい。
丁寧な新年のご挨拶、ありがとうございました。
昨年はお知り合いになれて、うれしかったですし、
今年はどこかのイベントでお会いできたらうれしいです。
細木さん、読まれる方もいるかと思うとホッとしました。
いろいろあっても『大殺界だから』と思えたから、受け入れることも出来ました。
飛躍するときもあれば、我慢の時もあるので、
いつも地道に頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

すももどーるさんへ


お返事が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、可愛い年賀状を昨日受け取りました。
ありがとうございました。
今年もすももどーるちゃん達と羊毛のワンちゃん達の
楽しいブログを楽しみにしていますね。
今年も家族がみな元気で素敵な1年でありますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*