なんとなく・・


ご無沙汰しています。
ベアも作っていますが、どうもアップできる状態ではなく・・
ブログの更新もなかなか出来ず、ごめんなさい。

ベアの完成はヌードベアでもおしゃれした状態で、
リボンを選んでつけただけでも、表情が変わる気がします。
それで今はその作業に到達せず、なんとなく画像がアップできません。

PA020809_convert_20131002065842.jpg

この子は昨年作った子、
この子のためにお洋服を作ってあげたら、表情が違うんです。
命が宿ると言うことなのでしょうか?
私にはそういうことはわかりませんが、1体1体と向き合うと
その作品の良いところが光ってくるのかな?と思います。
今、作っている子達も素敵なおうちが決まるといいな。

まもなく、いろんな子達をアップ予定です。
全て、オーダーの子達ですが、お楽しみに!!

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

No title

こんばんは♪

可愛い年賀状ありがとうございました♪
お正月から幸せ気分満開です(^^♪

またいつかPESCAさんの可愛い子を
お迎えしたーい!と思っています♪
これからアップする可愛い子達、
楽しみにしていまーす(*^。^*)

rain*rainさんへ


コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなかブログを更新できずにいます。
早く、いっぱい作っている子達を紹介できたらな〜と
思っています。
今作っている子達が終わったら、新作を作ろうと思っていて、
目の肥えた方々にも
『どうしても欲しい!!』と思ってもらえるように頑張りますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア