記事一覧



ありがとうございました

ここ数日、暑いのですが、皆様、体調を崩されていませんか?
6月に猛暑日なんて、夏本番はどうなることでしょうか?
娘は夜になると熱を出し、昼間は微熱で、咳もなく、喉も平気・・
薬を飲んで数日過ごしていましたが、とうとう39度出しました。
産まれてこの10年、熱はほとんど出さない娘なので、ビックリ
皆様も体調を崩されませんように!

昨日、オークションが終了しました。
今回も落札いただきまして、ありがとうございました。
もっともっと進化して、どうしても欲しいと思われるような可愛い子達を
作っていけたらいいなと思っています。

最近、学校の係のお仕事が忙しく、なかなか縫い縫いが進みません。
新しい型紙も挑戦したいんですが、
あと、2体お散歩シリーズを作り上げますね。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*

