もしよかったら、活用しませんか?

昨日は春一番が吹きましたね。
春分の日までに吹かないと春一番とは言わないようで、
なんとか間に合った感じでしょうか?
少しずつ春が近づいていますね。

私事ですが、隣市に引っ越しをすることになりました。
家はまだ建っていないので、引っ越しはすぐではないのですが、
娘は新しい住所の学区の中学校へ入学します。
小学校卒業がよい機会なので、今、大幅に家を整理してます。
イベントも終わったので、私の持っていた手芸関係のものを整理していて、
ご活用いただける方がいたら、お譲りします。
お願いがありますので、ご確認の上、ご連絡ください。

※※【お願い】いろいろありますが、よく読んで下さいね。
1.基本的に自分で使っていただける方。
 布や毛糸に関しては作って売ることは構いませんが、
 そのまま、売ることはしないで下さい。
2.お一人に付き、1つのみをお譲りします。
3.送料を負担していただける方。
 布に関してはレターパックプラス(500円)で発送するので、
 500円をゆうちょ銀行の口座宛に送金していただけること。
 その他に関しては240円の送金をしていただくか、
 240円分の切手を送っていただきます。
4.ブログをお持ちの方は、お知らせ下さい。
 ブログをお持ちでない方は、どんな風にハンドメイドを頑張ったり、
 楽しんでいるのか、お知らせ下さい。

1〜4をご了解いただけた方は鍵コメにて、
お名前、ご住所、メルアド、ご希望の品、ブログの有無、コメントを
お知らせ下さい。

1つ目は布です。
P3190934_convert_20140319174907.jpg
以前にフリマや知人に頼まれて、入園グッズを作っていた頃の
在庫です。
奥の4枚は1m以上で、紫の生地は2mあります。
他の物は何かに使用した残りなので、大きさはまちまちです。
手芸関係の金具等が出てきましたら、同梱しますね。
発送はレターパックプラスです。
送料500円をゆうちょ銀行宛に送金していただきます。
(ゆうちょ同士、ATMですと送金手数料は無料です。)
☆☆布はお譲りする方が決まりました。

2つ目はフェリシモのハーダンガー刺繍のキット4種です。
P3190935_convert_20140319174949.jpg

4〜5年くらい前の物かと思います。
クチュリエで初めて取り扱うようになった時のものです。

P3190936_convert_20140319180126.jpg

こちらに関してはどれか1つをお譲りしますが、
色を指定することは出来ませんので、ご了承下さい。

P3190937_convert_20140319180242.jpg

私は作り上げられませんでしたが、
これからの時期にピッタリかと思いますので、
作って下さいね。

P3190938_convert_20140319180611.jpg

どれも定形外郵便で240円になります。
切手を送ってもらっても良いですし、ゆうちょ銀行への送金もOKです。

最後はアブリルの毛糸です。
どれも春夏の素材です。
細い糸なので、10gで購入したのですが、どれもほんの少し使っています。

P3190939_convert_20140319180837.jpg

レース編みのように使うつもりで、
なかなか使う機会を失ってしまいましたので、
編み物がお好きな方、どうぞ!
こちらも送料は240円です。
☆☆毛糸はお譲りする方が決まりました。

以上、3/25位を目途にご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア