久しぶりにはまりました

P6250178_convert_20110625111558.jpg

久しぶりにハンドメイドのトートバッグを作りました。
テディベアをお休みしている頃、娘の幼稚園のお友達ママと
彼女が得意のバッグ類で一緒にイベントに出ていたことがありました。
でも、私はやっぱり、「ベアを作りたい」と思い、今に至りますが、
バッグを作るなら、シンプルで、少しセンスを感じる物が好みです。
これは学校の係でとってもお世話になっているお友達へのプレゼント
本当はもっとカチッとした作りにしたかったんですが、
昔取った杵柄状態で、家にある在庫で作ったので、
凝った作りには出来ませんでした

久しぶりにクロスステッチもしちゃいました。
私がイベントに出ていた頃はクロスステッチも良くする方がいたけれど、
今はスタンプしたり、コラージュしたりするだけでもかなりお洒落で、
みんな工夫されるのがお上手だから、ちょっと時代遅れかな?

P6250179_convert_20110625111731.jpg

表は黒生地と焦げ茶の革の持ち手、生成の刺繍でシックなので、
内側はルシアンの小花柄でかわいらしさを出したつもりです。
使ってくれるとうれしいな。喜んでくれるかな?
ドキドキです。
今日は娘が体調を崩していることもあり、ゆっくり過ごしています。
習い事も休むので、ゆっくり縫い縫いしたいと思います。

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア