記事一覧

いよいよ明日から


明日から浜松町でドールワールドフェスティバルが行われます。
いつもギリギリな私です。
以前にイベントでお会いした方々のDMもギリギリでした。ごめんなさい。
お時間がありましたら、是非、お越し下さい。
連れていく子達をピックアップして、ご紹介しますね。

新しい革靴がかわいい育メン親子ベア。
P6181098_convert_20140619183635.jpg
イベントでは一番、目を引く子達です。
親子愛、出ていますか?

otomoシリーズ。
P6181099_convert_20140619183712.jpg
小さめベアちゃんとポーチのセットです。
ベア愛がいっぱいな方にいつも連れて歩いて欲しいです。
水色は1体、紫は4体。この他のカラーも増殖中です。

お洋服の子達。
P6181100_convert_20140619183835.jpg
P6181102_convert_20140619184013.jpg
今回、お洋服を沢山作りました。
その中から、『この子に合う』と思った物を選んで、
イメージを膨らませました。
お着替え用のお洋服も沢山、お持ちしますので、
お着替えを楽しんでください。

刺繍のうさちゃん。
P6181101_convert_20140619183909.jpg
耳や脚パッドに刺繍の入ったうさちゃんは雰囲気があります。
この他、クルクル巻き毛のロップちゃんもいます。

すでにブログでご紹介した子達で、リスちゃん、大きめのベア、
おうちでの出番待ちの子達、
お洋服の子達のお持たせ用のうさちゃんなど、
いつもよりも沢山の子達をお連れしますね。

当日、ベアちゃんを1万円以上お迎えいただくと、
先着5名様にオリジナルのハンドメイド巾着をプレゼントします。
また、DMご持参で遊びに来てくださるとプチギフトあります。
P6181097_convert_20140619183557.jpg
一番よく作る14センチ、16センチの子達を入れるのに、ちょうど良いです。
最近、イベントの時にお迎えくださった子を連れてきてくださる方が多く、
折角なので、専用巾着をお作りしたくて、作ってみました。
1年以内にリピートしていただくと、リピーター特典があります。
これをいつも楽しみにしてくださる方もいて、
私も何にしようか、考えるのが楽しいんです。
もちろん、ベアを気に入っていただける事が一番なのですが、
ぬくもりじかんのブースに来ていただいて、
+αで楽しんでいただけたら、うれしいです。

週末の東京は少し雨もあるかもしれませんが、
ゆっくりお会いして、お話しできたら、うれしいです。
オーダーもお受けしますので、お気軽にお声かけ下さいね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*