記事一覧

初日終了!ありがとうございました

本日から、ドールワールドフェスティバルが始まりました。
今回のイベント、緊張感が無かったせいか、デジカメを忘れてしまい、
携帯で撮ろうと思ったところ、上手く取れないうちにオープン。
画像がありません。ごめんなさい。

オープンから沢山の子達をお迎えいただき、ありがとうございました。
初めての方も、ブログを見ていただいた方も、
DMをお持ちいただきました方も、お会いできて、本当にうれしかったです。
13時までに半分くらいの子のお家が決まってしまい、
お目当ての子がいなかった方、本当にごめんなさい。

私もゆっくりお話ししながら、連れて帰っていただきたい気持ちでしたが、
私の予想に反して、早々にお家が決まってしまったので、
明日、遊びに来てくださる予定だった方、お目当ての子がいない可能性があります。
現在残っている子達は、缶に入ったねこちゃんが2点、
ポーチ付きのミニベアotomoシリーズが4点、
アンティークな風合いのミニベアが1点です。
ブログでご紹介した物で、この子が欲しかったという子がいたら、
オーダーもお受けします。
ただし、いつものことながら、同じお顔にならなかったり、
お洋服に関しては同じ生地が無かったりしますので、
その都度、ご相談して、お作りしたいと思います。
そして、来月中旬に引っ越しを控えておりますので、
お急ぎのオーダーは出来ない場合もありますこと、ご承知下さい。

『このお顔がいいですね。』と言われるとうれしいです。
自分の作品を通し、いろいろな方と知り合え、
言葉を交わせることは本当に楽しいですし、勉強になります。
明日も1日、頑張りますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*