記事一覧

PESCAの近況


昨日は、6月のイベントでお近くだったLadybird(リンクしています)と
吉祥寺でランチしました。
私が今後出るイベントに共同出展しませんかのお誘いも含めて、
いろいろなベアに関するお話をしていきました。
やっぱり、長く作成をされている方は色々ご存知で
うんうん、うなずけるお話ができますね。
楽しかったです。また、遊んでくださいね。
イベントは決まりましたら、ご報告いたしますね。

とうとう、7月に入り、引っ越しの日程も決まりました。
6月のイベントが終わり、引っ越しの準備をしています。
家を建てることになってから、かなり使わないものを処分してきたのですが、
簡単に引っ越し準備は進まないものですね。
家が違うと、持っていけない家具もたくさんあります。
年数が経っていないものでも、小さめの食器棚以外の家具は売れないので、
リサイクルも難しいそうで、タダで引き取ってくれるものは、
メタルのラック類のみでした。
全部を市の粗大ゴミとして、出すこともできるのですが、
大きいものを何点も出すのは金額も結構大変です。
そこで、解体してカットできるものは燃えるゴミとして処分することに決めて、
今、がんばって作業をしています。
結婚当時に高い婚礼セットを購入し、最近まで持っておりましたが、
処分することを一大決心して、クローゼットの方は自分で解体しました。
最近、いろいろ考えることがあり、新しい家ではシンプルに暮らしたいと
思っています。

20140303-2.jpg

前回の記事で、クリアランスをしますと告知していたネコちゃんですが、
カートをオープンしている時間がないので、
興味のある方がいらっしゃいましたら、メールフォームにてお知らせください。
詳しい画像とご金額をご連絡いたします。
ネコちゃんは赤いリボンと緑のリボンがあります。
締め切りは7月10日頃までで、
お家が決まらない場合は、引っ越し後にカートをオープンします。
少しの間、ご無沙汰してしまうこともあると思いますが、
落ち着きましたら、また、ブログをアップいたしますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*