記事一覧

中秋の名月


今日は中秋の名月ですが、
東京の空はどんよりして、雨が降ったりして、
月には会えそうにありません。
昨日は寝ながら、月の光を見ながら、
物思いに耽って、なかなか眠れませんでした。

ブログの更新がなかなか出来ず、ごめんなさい。
8月にハリネズミちゃんのオーダーを2名様に頂いた後、
追加のオーダーを頂いたり、
海外のお客様からオーダーを頂き、あたふたと作り始めており、
まだ、画像をアップ出来ないので、更新もしておりませんでした。
11月にはイベントにも出たいので、頑張らなくちゃっと思うのですが、
9月から短時間の仕事を始めたこともあり、心に余裕がないのです。

P5211095_convert_20140521120053.jpg

こういう親子のベアとか見ると、癒されちゃいます。
今のお仕事は、『こういう風にやってください』と言われずに、
自分で空気を読みながら、人のやっていることを盗み見て覚えて、
正規の職員の方がいない時間帯をフォローする仕事で、
私は仕事自体の知識なく、全体も見えない状態なので、
『気が利かないパートさん』の自分に自信をなくしています。
でも、ベアの時間も取れる理想的な仕事なので、本当に頑張らなくちゃっ!!
外に出て仕事をすると、いろんな方がいて、すごく人間勉強になりますね。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*