物忘れ


ベアを作っている方で、
作品に対して、1体1体にお名前を付けていて、
パターンも素材などの材料を記録している方って、
本当にすごいと思います。

私は感覚だけの人間なので、
ベアにシリーズ的なものを付けることはあっても、
名前を付けることはないし、
素材などもその時の気分で使っていて、
記録していることもないんです。

そんな中、オーダーを頂くことがあるんですが、
ブログやお友達が購入された子の画像を頂き、
『こんな子を作ってください』とリクエストされます。

P6181102_convert_20140619184013.jpg

先日もこの画像の茶系の毛足の長い子のオーダーをいただきました。
感覚だけの私でも、たいていは何のモヘアで作ったかはわかるんです。
その時に気に入っていた物とか、
ベアを作った時期によって、わかっていたんですが、
どうしてもこの子の生地は思い出せませんでした。
それが何年か前の画像ならまだしも、
今年6月のイベントに連れて行った子の生地。
3ヶ月も経っていないじゃないですか・・・
物忘れがひどすぎです。はぁ〜〜。

似た様なモヘアを提案して、今回はオーダーをお受けしましたが、
年なんですかねぇ〜。
ちょっとショックでした。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア