久しぶりに・・・


本日、久しぶりにベアレッスンをしました。
私のベアをお迎えいただいたS様が来てくださいました。
いままで、ベアレッスンはお友達だったり、
お友達のお友達だったり、知っている方以外に
お教えしたことがなかったのですが、
とても熱心な方なので、私も楽しくレッスンが出来ました。
本当に遠い所、ありがとうございました。

PA101107_convert_20141010200549.jpg

そして、素敵なお土産を頂いたんです。
お手製のタティングレースと娘用にお菓子を頂きました。
とっても嬉しかったです。
私は最近、ベアばかりで他の手芸をあまりしていないのですが、
いろいろな手仕事をされている方も多いので、
レッスンしても、多方面のお話が出来ると楽しいですね。
また、レッスンをするってこと、ちょっとやりたくなってきました。

今日、ちょっとご迷惑をかけてしまったのですが・・・
最近、体調について、ついていない私は、
今週、足の指を剥離骨折してしまいました。
それも、階段を1段踏み外し、変な風に足をついてしまい、
お恥ずかしいことになりました。
尾てい骨のヒビ以来の情けない話です。
早く治します。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

Comment

今日はありがとうございました。

ブログを見てびっくりいたしました・・・お恥ずかしいです。

今日は足がまだ痛いところをお邪魔して申し訳ありませんでした。
とても丁寧でわかりやすく教えてくださり、目からウロコがボロボロと零れ落ちました。

なるべく早く宿題に取り掛かろうと思います。

とても楽しい時間を過ごすことができたことを感謝いたします。

mokoさんへ


遠い所、レッスンに来ていただき、ありがとうございました。
タティングレースがとても素敵で、勝手に紹介させていただきました。
自分が思った様な子が作れるように、
ちょっとしたコツをお教え出来たら・・と思います。
また、次回を楽しみにしていますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援ヨロシクです。
*小さなSHOP情報*
*委託ショップ情報*
*出展イベントの告知*
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
QRコード
QR
フリーエリア