記事一覧

単純なんですが・・


台風19号が近づいていますね。
今回はどの地域でも被害がないことを祈ります。
日本の天気予報は確率が高いですが、
今週7日にひまわり8号が打ち上げられ、
来年の秋くらいにはもっと詳細な天気予報になるようで、
天気による被害に備えられる様に期待しています。

今、オーダーの子達をチクチクしています。
イベント用の子も作ろうと思っているのですが、
気に入って使うモヘアはだいたい決まっていて、
面白くないので、いつもと違うお店で購入してみました。

利倉佳子さんのお店、Lintukotoさんです。
小さめの子を作りたかったので、1/16ヤードを2色。

PA111107_convert_20141011163317.jpg

私はあまり染色をしないので、
いろんな色があることはとても嬉しいです。
他のお店より、珍しいお色も多いと思いました。
初めてだったので、お試しで2枚にしました。
どんな子が出来るかな?

私、とっても単純なので、嬉しいことがありました。
今回お買い物したら、初めてだからだと思うのですが、
沢山のおまけを頂いたんです。
ポストカード3枚、ミニチュアファー3種。
ありがとうございました。
また、是非、リピートしようと思います。

私もイベントやオーダーなど直接、お売りして、
お名前をお伺いしている方には、
リピートしていただくとちょっとしたおまけをお作りしています。
たかがおまけ、されどおまけな感じで、
私の感謝の気持ちをいっぱい詰め込んでいるので、
これからもおつきあいしていけたらいいなとうれしいです。


ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*