記事一覧

ブヒ〜

今日も雨、嫌ですね。
私は朝、早く起きる方なので、
この時期、外が暗いのは仕方ないと思うのですが、
今日はなかなか明るくならなくて、
気分がどよ〜んとしました。
人間って、太陽に生かされているという気がして、
朝、太陽が出ると、活力が出るというのか、
家事効率も上がる気がしています。
という訳で、雨の日は朝からグダグダ・・言い訳?
でも、ベア作りは頑張りますよ。

30日のイベントに連れて行く子ブタちゃんです。
PB241119_convert_20141124115036.jpg
前に委託店さんの企画展の時に作ったのですが、
その後、一度も作ったことがなかったので、
久しぶりに作ってみました。
気に入ってくださる方がいるとうれしいです。
是非、おいで下さいね。

今回、アニマルを作っていて、思ったこと。
いろんな方向性、表現方法を感じて、
もっと、産みの苦しみを楽しみたいなと思いました。
定番になっていく子達は多くないかもしれませんが、
次回のイベントでも新しい子にチャレンジしてみたいなと思っています。
ベアに関しても、新しい感じの子も作ろうかな?と思ったり・・
いい意味で、自分らしさを裏切りたいなと思います。
今年も残り少ないので、来年の豊富になっちゃいますね。

今日も1日、頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*