記事一覧

にっこり&おすましの子達

P7060189_convert_20110706094926.jpg

やっぱり、アルパカが好きです
ここのところ、すごくはまっているクラッシュした短毛のアルパカ
毛足にあまりつやがない感じが
少~しアンティークな雰囲気を出してくれて、好きな感じです
こちらはオークションへおうち探しの旅に出掛けました。
かわいいと思っていただけましたら、こちらからどうぞ!

私にとって、オークションに出品していることは
ベア作家として、再スタート、初めの一歩のチャレンジで、
沢山の方に私のベアを知って欲しいと言う気持ちで始めました。
とはいえ、落札金額で材料費がまかなえないと次の子も作れず、
いろいろな素材なども組み合わせたいのですが、二の足を踏んでいました
苦渋の決断でスタート金額を少しだけ上げさせていただきました
ご了承下さい。

実は、今回、作っていた子達は
本当はお散歩シリーズで作ろうと思っていたんです。
紫陽花、向日葵と続き、秋のお花かな?と考えていましたが、
今年は家族で節電一直線で、エアコンを使っておらず、
さすがの暑さに、秋は考えられませんでした
昨日は、テディベア教室がだったので、
生徒さんがいる間だけ、初エアコンでした
このお教室はお友達のお友達はみんな友達という感じの少人数レッスンです。
でも、エアコンを使うと、エアコン無しでは生きられない体になりそうで、
慣れって怖いですね~

↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*