記事一覧

冬のご褒美とカウプレ企画開催の件

12月になりましたね。
今年もあと1ヶ月ですが、本当にあっという間の1年でした。
やり残したことばかり・・
人間は早々変われないということなんでしょうか?
先日、TBSのアナウンサーの山本匠晃さんを
テレビでちらっと見たのですが、あまりの変わり様にびっくりでした。
溝端淳平さん的な雰囲気で、ちょっと頼りない感じが
庶民的に感じて、好感を持っていたのですが、
ここ1年半くらい社交ダンスをされているそうで、
体型も雰囲気も変わっていました。
番組の企画から始めたことでしょうが、
人って変われるんだなぁ〜と思った出来事でした。
自分もいい意味で変わらなくちゃっと反省です。

話が横道にそれましたが、冬になると絶対に買ってしまうもの。
ロッテのシャルロッテです。私の冬のご褒美です。
PC011130_convert_20141201064557.jpg
イベント前もベアの作成をしたり、集中した後に、
コーヒーとともに頂きます。
食べ過ぎは厳禁なので、個包装をありがたく開封して、味わいます。
洋酒の香りがして、大人なチョコです。
昨年とは商品ラインナップが変わり、抹茶も登場。
ベーシックな味は白箱ですが、昨年のパッケージの方が好きでした。
(メーカーさん、ごめんなさい。)
冬期限定のお品物なので、試してみてくださいね。

カウンター40000が11/30中に達成しましたので、
12月中にプレゼント企画を行います。
まだ、プレゼントは決めておらず、これから作成します。
(何を作るかは私の中で決まっていますが・・)
募集はたぶん12月中旬、1週間くらいを目処に行います。
プレゼントは1種類です。
同時に行うイベントDM来場者の抽選も同じお品物の予定です。
企画参加時は誰でも参加可能なのですが、
私からお題を出して、コメントを頂く様になりますので、
楽しんで参加していただけるとうれしいです。
また、こちらは後日、お知らせいたします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*