記事一覧

【クリスマス企画】カウプレやります。


☆☆【12/20追記】
『現在、4名の方がカウプレに参加してくださっています。
最近コメントしていなかった、初めてブログを見た、
以前にプレゼントに当選したなどで傍観される方も多いと思いますが、
どんな方でも参加はOKです。お題も自由に発想してください。
是非、お友達も誘って、参加してくださいね。お待ちしています。』

すっかりご無沙汰してしまいました。
家族が体調を崩し、なかなか作成が進みませんでした。
しかし、本日より、お約束していたカウプレやります。

【応募方法】
1.応募は本日、12/15、今から12/21の24時まで
2.参加は誰でも出来ますが、お題に答えていただく必要があります。
3.参加していただく場合、以下の内容をコメントに記載し、
 公開してください。
 ・ハンドルネーム
 ・メールアドレス(メルアド欄に記載すれば、公開されません。
          コメント欄には絶対に記載しないでください。)
 ・あなたを表す漢字1文字
 ※※あなたの好きな漢字、今の気持ちを漢字に表したら・・など
   自由な発想を漢字に表してください。
 ・この漢字を選んだエピソードを教えてください。
 ・PESCAへのコメントをお願いします。
4.抽選は12/22に行います。 


時折、内容を公開しなくないと非公開コメントにされたり、
メールフォームから参加を頂きますが、今回は無効とさせていただきます。

プレゼント内容ですが、新しく作ったこの子です。 
PC151130_convert_20141215094141.jpg
来年の干支のひつじちゃんです。
なんだか、ほっこりしませんか?
是非、沢山の方に参加してほしいです。

またまた、1つ。
いつものことですが、お題があると、一番に書くのは嫌と、
傍観される方が多いので、一番に参加していただいた方は、
その方の確率が2倍になる様にします。
あまり深く考えず、楽しく参加してほしいと思います。

11月のイベントのプレ企画の発表も12/22に一緒に抽選しますので、
楽しみにされていてくださいね。
よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ランキングが私のベア作成、ブログ更新の励みになっています。
いつも、「がんばろう!」と言っていないとがんばれない私。
ポチッをしながら、私のお尻を叩いて下さい。


↓↓↓応援をよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↓↓↓忘れずにこちらもポチッをお願いします。
br_decobanner_20110710091346.gif
スポンサーサイト

コメント

私の漢字一文字は『鬼』です。
この一文字には思い出が有ります。2年前、クラスで「お母さんを一文字で表すと?」と言う宿題が出たそうですが、家の娘が『鬼』と書いたそうです…それがお母さん達の懇親会でクイズになりました…私は鬼なんだそうです!確かに日々ガミガミ言ってますが…

PESCAさんへ
先日のリミテッドではまたお会いでき嬉しかったです!お買い物せずすみませんでした(^^;
またお会いできる日を楽しみにしています!私を鬼呼ばわりしてる娘は来年、年女です。プレゼントの羊ちゃん可愛いですね!

応募します♪

今年の私の漢字は『結』です(*^-^*)

今年は結婚と引っ越しをして、両家との結びが出来たり、引っ越しに伴って新たな仲間との結びが出来たことから、この漢字を選びました♪

PESCAさん、本当にお久ぶりです!
以前FC2の方でお世話になったことがある、coronです(^^)

実はブログを移動しています。
これからもずっと応援しておりますので、またよろしくお願いします♪

参加します

いつも楽しく拝見しています。
私の漢字は『笑』です。
気分が重いときなども笑うと不思議と気分が軽くなるし、実際に免疫力が高まるといわれていますので、笑う門には福来る!と信じて実践していきたいと思います。

また来年お会いできる日を楽しみにしています。



参加します

参加させて下さいませ!
文字は(天)です(^_^)天使の天です
これからも沢山の天使を作り続けていきたいです。

何時も可愛い作品に癒されます。
ドールワールドでぬくもり時間さんへ行くのが唯一の楽しみです(^_^)
またお持たせシリーズ復活お願いします
これからも優しい作品を作り続けて下さいね!

参加させて頂きます♡

私の今年の一字、色々考えたのですがやっぱり「役」かな~(#^.^#)
今年は旦那さまが大厄で、厄年は「人の役に立つ」ことを意識すると厄払いにもなると聞き、たまたま回ってきた自治会の役員を夫婦で頑張りました。
思った以上に大変なお仕事でしたが、楽しい事や新しい発見もあった一年でしたね(*^_^*)2年任期なので、来年も頑張らなきゃということで「役」にしました(*^。^*)


PESCAさんへ
以前お譲り頂いた可愛い布たち、学校のバザーなどで巾着などを作ったら大人気でした(^u^)
何か御礼を・・・と思っていたのに、図々しくもカウプレに応募させていただいちゃいました。
だって、羊ちゃん可愛すぎる~❤
今回は遠慮しなきゃと思ってましたが、遊びに来たら期間延長されてたので、我慢できず応募してしまった次第です(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

PESCA

Author:PESCA
★テディベアは1997年頃から制作を始め、育児や委託店舗の閉店により、ブランクがありますが、現在復帰活動中です。

カウンター

*出展イベントの告知*

*委託ショップ情報*

*小さなSHOP情報*